新緑の季節にヨガリトリートのお知らせ

ゴールデンウィークのヨガリトリートの様子

5月のヨガリトリート追加日程が決まりましたのでお知らせします。

日程
2021年5月22日(土)〜23日(日)

電車でお越しの方は14:00頃に西武秩父駅へお越しください。
バスターミナルに小さな送迎バスが来ているはずです。

参加費
1泊2日:13,000円
(宿泊・ヨガ・ごはん・送迎バス代 込み)

※諸注意※
・タオルと歯ブラシはありませんのでご持参お願いします。
・山は冷えます。街はポカポカ陽気でも油断せず、防寒具をお持ちください。
・天候が変わりやすいので、折り畳み傘があると安心です。
・ヨガをするための動きやすい服装、並びに座禅の際に楽な服装をおすすめします。
・天候や諸都合などの理由により、変更になる可能性もございます。ご了承ください。

タイムスケジュールは<ヨガリトリートのしおり>ページをご参考になさってください。
たいていの場合は時間通りにはなりませんが、それも込みでお楽しみいただければ幸いです。

大陽寺の公式ホームページはこちらです。
http://www.taiyoji.com/taiyoji-yoga.html

現在、宿坊はお客様の人数を通常より制限させていただいております。
新緑の眩しい季節、広々のんびりと自然を味わっていただけると幸いです。

「大陽寺に行ってみたいけど、まだ遠出するのには不安がある」という方もいらっしゃると思います。
Instagramや住職が気が向いた時に更新しているFacebookも、覗いてみてください。