2021年宿坊開きと春のヨガリトリートお知らせ

大陽寺の玄関

冬季中はお休みしていた宿坊も、そろそろ再開をしようと思います。

2021年は4年17日(土)を宿坊開きといたします。

また、4月と5月のヨガリトリートも予定しています。

日程①
2021年4月24日(土)〜25(日)

日程②
2021年5月1日(土)〜5(水)

送迎バス
14:10に西武秩父駅バスターミナル発です。
バスが見つけられない場合はお寺までご連絡ください。

参加費
1泊2日:13,000円
2泊3日:23,000円
3泊4日:30,000円
4泊5日:40,000円
(宿泊・ヨガ・ごはん・送迎バス代 込み)

昼はヨガマットを敷いて体を動かし、夜は静かに瞑想をします。
日程②は途中参加も可能です。4泊コースだとヨガは12回ほど行う予定となります。
送迎バスは毎日運行ではありません。詳しくは予約時にご確認ください。

※諸注意※
・タオルと歯ブラシはありませんのでご持参お願いします。
・山は冷えます。街はポカポカ陽気でも油断せず、防寒具をお持ちください。
・ヨガをするための動きやすい服装、並びに座禅の際に楽な服装をおすすめします。
・天候や諸都合などの理由により、変更になる可能性もございます。ご了承ください。

タイムスケジュールは<ヨガリトリートのしおり>ページをご参考になさってください。
たいていの場合は時間通りにはなりませんが、それも込みでお楽しみいただければ幸いです。

大陽寺の公式ホームページはこちらです。
http://www.taiyoji.com/taiyoji-yoga.html

住職が気が向いた時に更新しているFacebookも見てみてください。
https://www.facebook.com/taiyoji.temple/

ちょうど山の緑が芽吹きはじめる季節です。
4月の下旬は秩父では芝桜が見頃を迎えます。

まだまだ「是非お越しください!」と声を大にして言える状況ではないですが、
そのような中でも平穏な時間をお過ごしいただけたなら幸いです。