2020年9月・秋のお彼岸ヨガリトリートのお知らせ

座禅堂でのヨガの様子
2020年7月のヨガリトリートのようす

以前もお知らせしましたが、9月のヨガリトリートについて再掲です。

日程
9月19日(土)〜22(火/祝)

参加費
1泊2日:13,000円
2泊3日:23,000円
3泊4日:30,000円
(宿泊・ヨガ・ごはん・送迎バス代 込み)

シルバーウィークの四連休にあわせて開催します。
四日間のうち、ご都合のつく日程のみの参加でも構いません。
しかしながら、例年より人数をかなり制限しての開催となります。そのため早めに満室になってしまう可能性もあります。なにとぞ、ご容赦ください。

※諸注意※
・送迎バスは毎日運行ではありません。ご予約の際に事前にお確かめください。
(送迎バスがない日でも、駅まで車でのお迎えは可能です)
・タオルと歯ブラシはありませんのでご持参お願いします。
・山は冷えますので、防寒具をお持ちください。
・ヨガをするための動きやすい服装、並びに座禅の際に楽な服装をおすすめします。
・天候や諸都合などの理由により、変更になる可能性もございます。ご了承ください。
・除菌スプレーとペーパータオルを用意しておりますので、気になる方はご自由にお使いください。

おおまかなプログラムは<ヨガリトリートのしおり>ページをご参考になさってください。

大陽寺の公式ホームページはこちらです。
http://www.taiyoji.com/taiyoji-yoga.html

住職が気が向いた時に更新しているFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/taiyoji.temple/

ヨガリトリートの日程以外でも、宿坊体験は受付ております。
今後の状況によっては、プログラムを中止・変更させていただく場合もございます。

ヨガリトリートは10月にも計画をしています。
また日が近くなったらお知らせいたしますので、お楽しみに。