秋の初めヨガリトリートのお知らせ

9月のヨガリトリートお知らせです。

日程
2021年9月18日(土)〜20日(月・祝)

電車でお越しの方は14:00頃に西武秩父駅へお越しください。
バスターミナルに小さな送迎バスが来ているはずです。

参加費
1泊2日:13,000円
2泊3日:23,000円
(宿泊・ヨガ・ごはん・送迎バス代 込み)

※諸注意※
・タオルと歯ブラシはありませんのでご持参お願いします。
・朝晩は冷えます。羽織はあった方が安心です。
・天候が変わりやすいので、折り畳み傘があると安心です。
・ヨガをするための動きやすい服装、並びに座禅の際に楽な服装をおすすめします。
・天候や諸都合などの理由により、変更になる可能性もございます。ご了承ください。

タイムスケジュールは<ヨガリトリートのしおり>ページをご参考になさってください。
たいていの場合は時間通りにはなりませんが、それも込みでお楽しみいただければ幸いです。

大陽寺の公式ホームページはこちらです。
http://www.taiyoji.com/taiyoji-yoga.html

現在、宿坊はお客様の人数を通常より制限させていただいております。

住職が気ままに更新しているfacebookにもヨガの様子がアップされてます。
(住職はヨガには参加しません。その間はご飯の準備をしています。)

大陽寺の雰囲気についてはInstagramも見てみてください。

今年の夏はとても暑いですね。
この時期は今ほど暑くないとしても、都会と山では気温差が大きいかもしれません。
暑さと肌寒さに対応できるような、調節のできる服装がおすすめです。
特に夜は気温が下がるので、パジャマは長袖がいいでしょう。