2021年1月 新春ヨガリトリートのお知らせ

冬のストーブ

通常は1月は宿坊オフシーズンなのですが、三連休にヨガリトリートを開催します。
ただし大雪が降った場合や新型コロナウイルスの感染状況によっては中止になる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

極めて寒い季節になります。以前の記事で寒さ対策についてもご紹介していますので、ご参考になさってみてください。

日程
1月9日(土)~1月11日(月/祝)

送迎バス
14:10に西武秩父駅バスターミナル発です。
バスが見つけられない場合はお寺までご連絡ください。
毎日の運行ではありませんので、事前にご確認ください。

参加費
1泊2日:13,000円
2泊3日:23,000円
(宿泊・ヨガ・ごはん・送迎バス代 込み)

※諸注意※
・タオルと歯ブラシはありませんのでご持参お願いします。
・山は冷えますので、防寒具をお持ちください。フリースやダウンなどがあるといいでしょう。
・足先もかなり冷えますので、靴下2~3枚重ね履きしたり足先用カイロなどもおすすめです。
・ヨガをする時は動きやすい服装で、体が温まった時に脱ぎ着できるものだといいでしょう。
・天候や諸都合などの理由により、変更になる可能性もございます。ご了承ください。

タイムスケジュールは<ヨガリトリートのしおり>ページをご参考になさってください。
こちらは1泊2日のスケジュールですが、2泊3日ですと2日目のお昼に自由時間が加わります。
散策したり、本を読んだり、写経をして過ごす方が多いです。
たいていの場合は時間通りにはなりませんが、それも込みでお楽しみいただければ幸いです。

大陽寺の公式ホームページはこちらです。
http://www.taiyoji.com/taiyoji-yoga.html

住職が気が向いた時に更新しているFacebookも見てみてください。
https://www.facebook.com/taiyoji.temple/

お散歩コースの路面が凍結していることがあります。
滑りにくい靴だと安心でしょう。

2021年もよろしくお願いいたします。