2019年 9月は、ほとんどヨガ!

8/31~9/1のヨガリトリートにご参加のみなさん(ありがとうございました!)

9月はシルバーウィーク+月末恒例のヨガイベントで、ヨガリトリート3連続です。

日程
2019年
9月14日(土)~9月16日(月・祝)
9月21日(土)~9月23日(月・祝)
9月28日(土)~9月29日(日)

参加費は一泊二日は13,000円、二泊三日は24,000円。
(宿泊・ヨガ・ごはん・バス代込み)

西武秩父から大陽寺へのバスは1日目のみ(14:00集合)、
大陽寺から西武秩父へのバスは2日目と3日目のみです。
上記以外の泊数や送迎についてはお電話でご相談ください。

おまかなプログラムにつきましてはヨガリトリートのしおり(1泊2日のモデルケースです)をご覧ください。
ヨガの先生や天気、参加者のみなさんの雰囲気で内容も変わりますが、そこがお楽しみポイントでもあります。

ヨガをやるための、動きやすい服をお持ちください。
タオル・歯ブラシも持参でお願いします。お寺には用意がございません。

9月も残暑の厳しい日が続きそうですが、山は冷えますので長袖をお持ちください。
また、天気も変わりやすいので、折り畳み傘があるといいでしょう。雨の中の散策もなかなか風情があります。

公式ホームページもご参照ください。
www.taiyoji.com/taiyoji-yoga.html

参考として、8月31日~9月1日に行われた、ヨガリトリートの様子です。

夜はキャンドルを灯してシンギングボウル演奏。
リラックスできて、この日はぐっすり眠れたという方もいました。

朝はあいにくのお天気で日の出こそ見れなかったものの、雲海と涼しい空気の中でヨガをしました。


「ヨガは女性が美容と健康のためにやるもの」というイメージがあるかもしれませんが、男性の参加者やヨガ初体験の方も結構多いです。
「ヨガの広告のようなキレイなポーズ」を目指すのではなく、「自然の中でちょっと息抜き」くらいの軽い気持ちがちょうどいいです。

送迎バスもありますので、お車がない方もお気軽にどうぞ。