2018年10月の体育の日もヨガリトリート

9月のヨガフェスタはおかげさまで盛況でした。
さて、10月の体育の日もヨガで体を動かつつ、山の空気を吸ってリラックスはいかがでしょうか。

日程
10月6日(土)~8日(月・祝)

普段の宿坊体験に、ヨガとキャンドル瞑想が加わります。
ヨガは座禅堂じっくり、または広場で外の空気を感じながらおこないます。

参加費は1泊2日で12,000円、2泊3日で23,000円。
(宿泊・ヨガ・ごはん・バス代込み)

初日の14:10に西武秩父駅から送迎バスが出ます。

2泊3日の日程ですが、前半/後半の2日間だけの参加も可能です。
ただし送迎バスは毎日往復運行しているわけではないので、詳しくはお電話でお問い合わせ・ご相談ください。

おまかなプログラムにつきましてはヨガリトリートのしおりをご参照あれ。
上記は1泊2日の内容ですが、2泊3日の場合は2日目の昼間にだいぶのんびりする時間がはさまります。
散策やお昼寝など、自由にお過ごしください。

また、ヨガをやるための、動きやすい服をお持ちください。
タオル・歯ブラシも持参でお願いします。
お寺に使い捨てタオル・歯ブラシはありません。もちろん近くにコンビニも無いです。

街中でも空気が冷たくなってきました。山はもっと冷えます。
コンパクトなダウンジャケットなど、「10月にこれは大げさかな?」と思うくらいの防寒着でちょうどいいかもしれません。

大陽寺の公式ホームページにはまだこのヨガの情報が掲載されておりません。
住職が多忙で更新できていないそうです。

情報公開が直前になってしまいましたが、
三連休の予定を決めかねているなら、初めての方も、リピーターの方も、お気軽にどうぞ!