2018年9月は毎週ヨガ!

夏休みの宿坊繁忙期も一段落した9月、
ヨガイベントが毎週開催されます!

①9月1日(土)~2日(日)
②9月8日(土)~9日(日)
③9月15日(土)~17日(月・祝)
④9月21日(土)~23日(月・祝)

普段の宿坊体験に、ヨガとキャンドル瞑想が加わります。
ヨガは座禅堂じっくり、または広場で外の空気を感じながらおこないます。

参加費は1泊2日で12,000円、2泊3日で23,000円。
(宿泊・ヨガ・ごはん・バス代込み)

初日の14:10に西武秩父駅から送迎バスが出ます。
おおまかなタイムスケジュールはこちら

ヨガをやるための、動きやすい服をお持ちください。
また、タオル・歯ブラシも持参でお願いします。
お寺に使い捨てタオル・歯ブラシはありません。もちろん近くにコンビニも無いです。

残暑とはいえ、朝晩は冷えることもありますので防寒具をお持ちください。

詳しくは公式ホームページをご参照ください。
定員になり次第、受付終了となります。
大陽寺トップページ
…と言っても公式ホームページもあまり詳しく載っていないため、迷っているなら電話してしまう方が早いでしょう。

③④は2泊3日の日程ですが、前半/後半の2日間だけの参加も可能です。
ただし送迎バスは毎日往復運行しているわけではないので、詳しくはお電話でお問い合わせ・ご相談ください。

2泊3日だと、2日目にだいぶゆっくりする時間があります。
周囲の散策や、自家用車で三峯神社まで足をのばす方もいて、自由にのんびりできます。

ヨガ初心者の方も多いので、「ヨガをやったことないし…体が硬いから…」という方も、気負いせずにご参加いただけます。
スポーツジムとは違う、ここでしか味わえないヨガ体験ができるはずです。

夏のリフレッシュにどうぞ。